こんばんは。

Riraですうさぎ





お読み頂いている皆さん、

いいね!フォローをして下さった方々、

ありがとうございます✨✨






怒涛の3日間が終わり、

家でホッとして、グテっと

しておりますほんわか





どこかで、優雅な整った生活に

憧れているんですが、

何処にあるーはてなマークはてなマーク笑





落ち込んでいた時は、

そんなこと考えたくもなかった

のですが、







今ふと、願い事のオーダーは

ネット注文みたいなもの、と

教えてもらったことを

思い出しました。







私はよくAmazonを利用するので、

それを思い浮かべるのですが、

欲しい!と思ったら、

ポチっとボタンを押すだけ。






あとは、届くのを待つ。 

その時に届かなかったら、どうしよう?

とか、届くはずないって

思わないですよね?






事故などあって、多少遅れることが

あっても絶対届くって思ってますよね?







願い事もそうなんです。

オーダーしたら、届くまで待つ。

その間に現実がこうだから、とか

いろいろ考えたりしない。





自分の頭で、ごちゃごちゃ考えるから、

叶わなくなってしまうんですよ、

と仰っていた気がします。







疲れ過ぎて、頭が働かない今だから、

リラックスして思い描いたこと

お願いしたら、

上手くいくかな笑






何はともあれ、リラックスして

少しでもワクワクが想像できる

気持ち、環境になっていることが

大事かな、とは思います。






だから、常に自分を

心地良くさせてあげることが

必要って言われるのですね。。。






なかなかコントロールが

できないぞ笑

でも頑張る照れ







その為にも、以前ご紹介した

3つのワークがある、との

ことでした。







気になった方はどうぞ↓






今日もお読み頂き、

ありがとうございました飛び出すハート