こんばんは。

Riraですうさぎ







アクセル数を確認したら、過去最高を

獲得してたのですが、







「反抗期」とタイトルに

書いてしまったから?







悩んでいる方が沢山いるのを実感しつつ、

特別にその解決方法を書いたわけではないので

その申し訳なさを感じてしまいました。










お読み下さった皆さん、

いいね、フォローをして下さった方々、

申し訳ないとともにありがとうございます

m(_ _)m







役に立つブログを書けるように

なりたいなぁとも、考えてしまいました。







思ったことを書いていると、

涙が出てくることもあって、

自分の浄化になっているなとも

思っていることもあります。






でも、それで収入が発生しているとか

誰かの問題解決ができているとか

そんなことはひとつもない。







正直、何のために、というか、

続けている自分の意図が曖昧。

だから、記事も一貫性がないと思うし、

それが申し訳ないとも思います。







でもどこかで、自分がこんないいね!を

もらえたり、フォローしてくださる方が

沢山いたりすることに、







自分の本当に思っていることを

表現してもいいんだ、という

安心感を頂いている気持ちがします。









だからこそ、読んで頂いている

皆さんには本当に感謝ですし、

ここでは嘘偽りない自分の気持ちを

丁寧に書いていきたいとも思っています。






それが今私ができること。









だからといって、もちろん現実社会で

嘘とか自分を偽っているわけでは

ありません笑







私にとっては話すなどよりも

書くという行為がすごく性に合っていて、

実生活では話すことがメインなので、

それが苦手な私はいつも聞き役でした。






それが嫌という訳で全くなく、

むしろ好きなのですが、就職活動などで、

コミュニケーションが大事!と言われ、







おしゃべりが上手にできない

自分がすごくダメなヤツに思えて、それが

コンプレックスでもありました。






でも今はそんな自分を受け入れています。

それもこの場所があったから。








もちろん書くことをどうしようかなぁと

思う日もありますし、これから仕事を

しようかなとも思っているので、

どうなるかはわかりませんが、







心がなにか動く限り、

続けていこうかな、いきたいな、と

書きながら思っています。







正直に言うと、昨日とか書く前なども

どうしようかとモヤモヤしていたのですが、

気持ちに正直に書いているうちに

続けようという思いになりました。







今日もお読み頂き、

ありがとうございました飛び出すハート