こんばんは。

Riraですうさぎ





読んで下さる皆さん、

いいね!して下さった方々

いつもありがとうございますラブラブ






今更ながら、もう少し自分のことを

お話しした方がいいのかな、と感じ、

プロフィールを書いてみたいと

思います。




30代女性です

独身です。





体調を崩したりし、今は無職です。

有難いことに、

失業保険を長く頂けることになり、

ゆっくりしたり自由気ままな生活を

送らせて頂きました。




その生活ももうすぐ終わりなので、

今は新たな生活に向けて

就職活動をし始めました。





☆ツインレイとの出会い☆



2020年、働いていたカフェ&バーで

出会いました。



お客様とスタッフの関係が半年ほど、

その後一度関係をもちます。

(彼にとっては遊びでも、

私には思い出になる、と思いました)




その後3ヶ月ほど経って、

彼から「付き合って」と言われるも、

(とっても光栄なことなのに!)

頭がフリーズ。。。




不倫になる、、、(彼は既婚者です)

と一瞬戸惑って、

何も答えない私。





好きな人は誰?と聞かれても、

本当は彼だったのに、

言ったらダメ!

となにかが歯止めをかけ、



秘密!

と答える始末。。。




そんなことがあったのにも関わらず、

彼はお店に通ってくれました。

私もまだ有効なら彼と付き合いたい、

と伝える心づもりでいました。





が、年明け私が体調を崩して

入院となり、実家に戻ることになりました。

(けっこうな崩れようで、3ヶ月入院しました)




そこからサイレントに突入。

自分で呼び寄せたのかな、と

今書いていて思います汗うさぎ




そこから復活し、就職するも、

性エネルギー交流(幻聴?)やら、

何も食べれなくなって

起き上がれなくなったりで、

仕事を離れ今に至ります。




再会はしたものの、特に進展はなく、

2回目サイレント突入かなぁ

と思ったりもします驚き




失業保険貰えてる間に

何か進展があったらピンクハート

なんて、悠長に構えていた私。




やはり経済的自立は不可避なのかな、

嫌だな(かなり本音ほんわか

と最近戸惑っていました。





でも経済的自立は

私の苦手分野ではあるけれど、

最近は、働くって

お金貰えて自分も成長できる場だ!



と、捉えるようになったら、

とても生き生きできるような

気がしてきました。




でも実際、

不採用通知がくると落ち込む。。

(今ちょうど受け取りました)




しかし!

写真の言葉を肝に銘じ、

頑張るぞ歩くキラキラ




ちなみにこの言葉は



という本の一説です。




他にも名言が沢山で

かなりおすすめですドキドキ




マリリン・モンローは

セックスシンボルとして

とても有名だけれど、



実際はインタビューのユーモアな返しなど

とても賢く努力家な女性で

尊敬している一人でもあります。




そんな彼女の本当の姿も

広まっていったらいいなスター

と思っています。





こんな現在地の私ですが、

ツインレイ道で今まで考えてきたこと、

起こったこと

これからの歩みと共に

綴っていけたらと思います音譜





今日もお読み頂き、

ありがとうございました飛び出すハート