最近、自分の価値を見落としてしまう女性が多いように感じます。

 

 

身を任せるのはいいことですが、すぐに身体の関係を持つのは考えものかもしれません。

 

 

 

私も過去、遊びの関係で過ごす女性はいましたが、そういう関係にはすぐに飽きてしまいます。

 

 

ただ、一人でいるのは寂しいし、色々な人との出会いも大切にしています。

 

 

「付き合っているうちに本気で好きになるかも」と思うこともありますが、それはまだ経験したことがないですね。

 

 

 

すぐに身体の関係を持つ女性には本気になれない。

 

 

本気で恋がしたいなら、自分の思い込みだけでなく、相手の魅力にも注目することが大切です。

 

 

 

すぐに手に入ると、その魅力は薄れてしまうのかもしれません。

 

 

もっと相手を惹きつけ、魅力を引き出してみませんか?

 

 

 

私自身も、すぐに身体の関係を持たない、真面目な女性との出会いを求めています。

 

 

私は軽い男に見られるかもしれませんが、本当は真面目な女性が好きなのかもしれません。

 

 

 

すぐに身体の関係を持つと、結局相手に本気で惹かれてもらえないケースが多いのが現実。

 

 

相手の気持ちを何度も確認し、本当に自分を好きだと感じたら、その関係を進めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

その相手が本物だと感じたら、その恋を手放さないでください。

 

 

ただし、覚えておいてください。

 

 

 

見た目が良くて誠実そうな男性でも、本当に誠実かどうかは判断が難しいもの。

 

 

 

騙されないように、自分自身を大切にしてくださいね。