男性に対する微細な心配りについて、「それって気を使いすぎでは?」と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、小さな思いやりが男性にとっては素敵な印象を与えることもあります。

 

 

好きな人に対して全力で取り組むことは、決して恥ずかしいことではありません。

 

 

 

ただ、デートを後悔しないためには、自分が出来る最善の努力を尽くすことが大切です。

 

 

 

その差は、気配りができる人とできない人の間に大きな違いを生み出します。

 

 

 

重要なのは、「気を使う」ではなく、「気を回す」ことです。

 

 

 

「気を使う」は、相手にそれが見えてしまい、逆に気を使わせてしまう可能性があります。

 

 

 

それに対して、「気を回す」は相手に好印象を与えます。

 

 

 

この違いが理解できるでしょうか?

 

 

 

しかし、これは相手のためだけに行うものではありません。

 

 

 

実際には、デートの日に自分自身が楽しむために「気を回す」のです。

 

 

 

これが自然とできるようになると、恋愛スキルが一段と上がります。

 

 

 

私自身も、自分に無理をせず、楽しみながらこの準備を行ってきました。

 

 

 

楽しみながら行うのが一番です。

 

 

そして、この影の努力を見せずに、スマートなデートを楽しみ、彼を驚かせることができます。

 

 

 

笑顔で一緒に過ごす時間が、二人の絆を深めるきっかけとなります。