これは不思議なことに思えるかもしれません。

 

 

 

昨夜、私は少し酔っ払って帰宅しました。

 

 

 

そして、その勢いで彼女を愛おしく思う気持ちが高まり、彼女を抱きしめました。

 

 

 

そういった場合、私の愛情表現はハッキリと拒否されるのですが、しかし、昨夜は違いました。

 

 

 

彼女の抵抗が弱く、彼女が私の愛情を受け入れてくれるような態勢になっていました。

 

 

「え?何が起きたの?」と思いながらも、彼女に覆いかぶさり、両手を握りしめて押さえつけました。

 

 

 

そして、彼女の胸に顔を埋めると、彼女はすぐに「あん」と感じていました。

 

 

 

パジャマのボタンを一気に外し、彼女の胸に激しく舌を這わせると、彼女は身をよじって喘ぎ始めました。

 

 

 

しかし、彼女はまだ生理中だったので、その後はただ抱き合って眠りました。

 

 

 

しかし、翌朝彼女に話を聞くと、「すぐに寝ちゃうんだもん」と、少し不満そうでした。

 

 

 

普段、彼女は寝込みを襲われることを喜ばないタイプですが、「激しく求めてきたあなたの表情に感じてしまった」と言いました。

 

 

 

やはり、生理中は普段よりも愛を感じやすくなるのかもしれません。