まずは肩の力を抜いて、自然体でいきましょう。

 

 

例えば、彼がトイレに行ったときに待ち伏せして「私、ちょっと酔っ払っちゃったかも」と軽く言ってみましょう。

 

 

そして、離れた席で目が合ったときには、無言で優しく微笑みます。

 

 

これだけで、彼の心はあなたに向かうはずです。

 

 

 

次に大切なのは、2人きりになったときの雰囲気作り。

 

 

ちょっとしたワガママな態度を見せることで、彼にあなたを気遣わせましょう。

 

 

ただし、あまりにも強引すぎると引かれてしまうので、ほどほどに。

 

 

 

例えば、「あ、自販機だ。ねえ、ジュース飲みたいな」と彼に言ってみてください。

 

 

そして、彼がジュースを買ってくれたら、「ありがとう、一口飲む?」と提案します。

 

 

これで、彼との間接キスも実現できるでしょう。

 

 

 

ただし、これらのテクニックはあくまで「キッカケ作り」の一部に過ぎません。

 

 

 

本当に大切なのは、あなた自身が本気で恋愛を楽しむことです。

 

 

 

そして、合コンで出会った男性が必ずしも「軽い」わけではないということを忘れないでください。

 

 

 

あなた自身も、簡単に身体の関係を持つのではなく、本気の恋愛を目指しましょう。

 

 

そうすれば、恋愛はもっと楽しく、ドキドキするものになるはずです。