散りばめられた星の下、私たちは互いの体を通じて愛を語り合いました。

 

 

 

私は彼女の上に身を重ね、深く彼女の中に入り込みました。

 

 

 

その瞬間、彼女の瞳が私を見つめ、我慢できずにキスを求めてきました。

 

 

私たちは激しく舌を絡め合いました。

 

 

 

そのまま私の舌は彼女の耳元、首筋、胸元、脇の下、そして感じやすい乳首へと進んでいきました。

 

 

 

私の腰は彼女を押し付け、そのまま彼女の髪に指を絡め、頭を包み込みました。

 

 

 

胸元を愛撫すると、彼女は「もっと来て・・・」と、私の腰を掴み、強く引き寄せました。

 

 

 

その夜、彼女は私のものを直接握り、私たちの愛の時間が始まりました。

 

 

彼女がいつも以上に積極的だったその夜、私もまたいつも以上に興奮しました。

 

 

 

私のものが大きくなり、彼女の中がいつも以上に締まる感じがしたとき、私は反射的に腰を振り始めました。

 

 

 

しかし、その感覚はあまりにも強烈で、思わず暴発しそうになりました。

 

 

 

私は慌てて腰をゆっくりと動かし始め、彼女に「もう、エッチなんだから・・・」と言いました。

 

 

 

彼女は「なんか、すごくエッチな気分・・・」と返しました。

 

 

 

私は「お仕置きだよ」と言って彼女の胸を強く揉みました。

 

 

 

「いい・・・、いいの・・・。もっと、お、お仕置きして。ダメ。あんっ・・・。もっと!もっと激しく来て・・・!」

 

 

 

彼女の声は私をさらに煽りました。

 

 

 

その夜、彼女はパンティーを少し下にずらし、自分のモノを挿し入れました。

 

 

 

それは私たちにとって新たな経験でした。

 

 

 

それでも、私たちは新たな刺激を求め、私は彼女の感じやすい部分に親指を押し当て、腰を振りました。

 

 

 

その瞬間、私たちは同時に絶頂を迎えました。

 

 

 

私たちはこれまで幾度も愛を交わしてきましたが、同時に絶頂を迎えることは少なかったです。

 

 

 

しかし、私たちは同時に絶頂を迎え、それは私たちにとって最高の出来事になりました。