最近の私たち夫婦の愛の時間は、いつもとは少し違います。

 

 

 

それはクリの感度が上がり、彼女が感じやすくなったからです。

 

 

 

彼女が先にベッドに入り、私が隣に横になると、彼女は私に抱きついてきます。

 

 

 

「んん~」という彼女の声が、私たちの愛の時間の始まりを告げます。

 

 

 

私は彼女を抱きしめながら、ゆっくりと彼女の体を愛撫します。

 

 

 

彼女は感じるたびに体を仰け反らせ、その反応が私の興奮を高めます。

 

 

 

私の指が彼女の乳首に触れ、その感触を楽しみます。

 

 

 

そして、彼女の下着の中に指を滑り込ませると、彼女の秘密の部分はもうびしょびしょでした。

 

 

 

彼女のクリは、最近の愛の時間で敏感になっていました。

 

 

 

私の指が彼女のクリを優しく刺激すると、彼女は激しく反応しました。

 

 

 

私は彼女を抱きながら、彼女の身体の反応を楽しみました。

 

 

 

彼女は私の愛撫に耐えきれず、私を押し倒しました。

 

 

 

そして、彼女は私を求め、私たちはひとつになりました。

 

 

 

彼女の中はびしょびしょで、その感触が私をさらに興奮させました。

 

 

 

彼女は私を密着させ、激しく腰を動かしました。

 

 

 

そして、彼女は愛液を噴出させ、それが私たちの愛の証となりました。

 

 

 

彼女は最近、特に感じやすくなっていました。

 

 

 

それは、私たちの愛の時間が彼女の感度を高めたからでしょう。

 

 

 

その結果、私たちの愛の時間はより一層深まり、私たちの絆は強くなりました。