「君と過ごす時間、それが僕にとって最高の瞬間だよ」

 

 

 

この言葉、ただの甘い言葉に聞こえますか?

 

 

 

でも、その裏には深い策略が隠されているかもしれません。

 

 

彼があなたの他にも女性がいる場合は、特に。

 

 

 

あなたは目の前の彼に、「彼に深入りしない方がいい」と心に決めている。

 

 

しかし、この一言で、あなたの心は揺さぶられ、一気に彼に引き寄せられる。

 

 

 

釣りを例に出してみると、魚が釣れたと思ったら、最初に竿を上に引き上げます。

 

 

あれは、魚に針を飲み込ませるための行動です。

 

 

この言葉も、同じような効果を狙って使われる可能性があります。

 

 

 

彼が「君と一緒にいると安心する」と言うことで、あなたはすっかり彼に引き込まれてしまう。

 

 

そして、彼はキスをして、あなたが深く考えることを防ぐ。

 

 

 

彼が見せる「弱さ」の一部は、あなたをさらに引き寄せるための演技かもしれない。

 

 

それによって、あなては「疲れたら私のところで休んでいいよ」と彼に力を与えてしまう。

 

 

 

もし彼が「彼女がいない」と主張しているなら、この「最高の瞬間」はあなたと他の女性との比較である可能性を示している。

 

 

 

もし彼が他にも女性がいるようなら、彼のこの言葉には注意が必要してください。