私は、夜になったところで、パジャマに着替えるためにゆっくりとズボンを脱ぎ始めました。



その光景を見た夫は思わず「そのままでいて欲しい」とリクエスト。



私は彼のリクエストに応えて、上着はそのままに、下は下着だけの姿でキッチンに立ちました。



彼は私が食器を洗う姿を見て微笑んでいました。



彼は私の後ろに座り、私の太ももを優しく撫で始めました。



彼の手が私の太ももから徐々に上に移動し、パンツの上から私の敏感な部分を刺激すると、私は微かに濡れてしまいました。



彼の手が私の体を優しく撫でるたびに、私の体は熱を帯びていきました。



そして、彼の手は私のパンツの上から私のクリを軽く撫でると、私は思わず背筋が震えました。



彼は私の反応を楽しみながら、私のパンツの上からクリを刺激し続けました。



私の中心部は彼の指の刺激に反応し、パンツに湿ったシミが広がっていきました。



食器洗いが終わったところで、彼は立ち上がり、私を抱きしめました。



彼の指が私のパンツを脱がせ、直接私の花びらに触れると、私は彼の名前を呼びました。



彼の指が私の中を探り、私の敏感な部分を刺激すると、私は彼に抱きつきました。



私は腰を揺らし、彼の指に合わせて動き、彼のモノを握りしめました。



その瞬間、私は強烈な快感を感じて、身体全体が震えました。



私は彼の腕の中で、彼の指の動きに合わせて、激しく息を吸い込みました。



その後、彼は私を抱き上げ、私たちはお風呂場へと向かいました。



彼は私全身をソープで洗い、私はまた彼の愛撫に身を任せました。



そんな日々の中で、私たちは新たな愛の形を見つけ、夫婦の絆を深めていきました。



私たちの夫婦生活は、時にはHな遊びになることもありますが、それが私たちの愛の形なのだと思います。