あなたが男性の心をギュッとつかみ、恋愛ホルモンを刺激するボディタッチの秘訣をご紹介します。

 

 

 

あなたの仕草に男性の恋愛スイッチが反応し、その心を奪ってしまう瞬間が存在します。

 

 

 

ただ、どのようなボディタッチが効果的か、それは男性の心理によります。

 

 

 

男性の心を揺さぶる、「恋愛ホルモンが溢れ出す」ようなボディタッチのテクニックを今回はお教えします。

 

 

 

■手に触れる

・本を取ろうと手を出した瞬間、手が触れた

 

男性の心をギュッと掴むのは、手と手が触れる瞬間です。

 

これは日常生活の中で自然に起こることがありますが、なかなかない場合は意図的に作り出すことが可能です。

 

好きな男性が何かを手に取ろうとしたとき、自然と手が触れてしまうようなタイミングを見計らってみてください。

 

その一瞬で、男性の心はあなたに向かって飛んでいくでしょう。

 

 

 

 

■髪に触れる

・髪に何か付いてるよ、といって髪に触れる

 

男性にとっては、女性の手が自分の髪に触れることは親密な感触を与えます。

 

「髪に何か付いてるよ」と言いながら髪に触れるのは、男性にとっては心地よいサプライズです。

 

 

 

 

■肩に触れる

・男性が冗談などを言った際、軽く肩を叩く

 

肩に触れるという行為は、男性にとっては友達以上恋人未満の感じがします。

 

男性は、女性から肩を叩かれると、自分のことを気に入ってくれてると感じます。

 

 

 

 

■背中に触れる

・男性が咳き込んだ時や、喉をつまらせたり、気持ちが悪い時に背中をさする

 

背中に触れるという行為は、男性にとってはとても優しい感じがします。

 

背中をさするのは、女性が男性の体調や気持ちを気遣ってくれているというサインです。

 

 

 

 

■耳に触れる

・ナイショだよ、と言って男性の耳元でささやく

 

耳に触れるという行為は、男性にとってはとても刺激的な感じがします。

 

耳元でささやくのは、女性が男性に秘密を共有したいという気持ちの表れです。

 

 

 

 

これらのボディタッチは、男性があなたを特別な存在と感じるきっかけになるでしょう。

 

 

自然な仕草で試してみてください。

 

 

 

あなたに素敵な恋愛体験が訪れることを心から願っています。