あなたの笑顔は恋心を揺さぶる甘い魔法のよう

 

 

あなたの無邪気な笑顔が私の視界に映る度、私の心は溶けてしまう

 

 

大好きなあなたの笑顔を見るだけで、私は幸せになれる

 

 

その眩しい笑顔が、私の世界を彩り、鼓動を加速させる

 

 

 

あなたの笑顔にかなうものなど、この世には存在しない

 

 

それほどまでに、あなたの笑顔は私を魅了する

 

 

あなたの笑顔は、まるで星のように輝いて見える

 

 

その美しさは、一瞬で私の心を照らしてしまう

 

 

だから、その笑顔を絶やさないで

 

 

あなたが笑う度、私の心も優しく微笑む

 

 

でも、私はあなたの涙にも弱い

 

 

その瞳から溢れる一滴に、私の心は揺れ動く

 

 

あなたの泣き顔を拭ってあげたい

 

 

あなたの笑顔を守ってあげたい

 

 

あなたの笑顔をずっと見ていたい

 

 

あなたの笑顔は素敵だよ

 

 

あなたの笑顔は私の宝物だから