あなたはLINEで彼とやりとりしているとき、どんな気持ちになりますか?

 
 
 
彼からの返信が早いときは嬉しくてドキドキしますよね。
 
 
でも、遅いときや既読スルーされるときは不安や焦りにかられますよね。
 
 
 
そんなとき、あなたはどう対処しますか?
 
 
・彼に何かあったのかと心配して連絡を増やす
 
・彼に嫌われたのかと不安になって自分を責める
 
・彼に冷められたのかと諦めて距離を置く
 
 
もしこれらのどれかに当てはまるなら、あなたはLINEで彼の気持ちを引き出すことができていません。
 
 
 
LINEは恋愛においてとても重要なツールです。
 
 
彼との距離感や関係性を左右するだけでなく、彼の本音や感情を知ることができるのです。
 
 
 
でも、LINEの使い方を間違えると、彼に嫌われたり、飽きられたり、振られたりする可能性が高くなります。
 
 
 
では、どうすればLINEで彼の気持ちを引き出すことができるのでしょうか?
 
 
 
私は恋愛コンサルタントとして、多くの女性のLINEの悩みを解決してきました。
 
 
その中で、彼の気持ちを引き出すために必要なことは、以下の3つだとわかりました。
 
 
・彼の興味や関心を刺激する
 
・彼の承認欲求を満たす
 
・彼の不安や期待をコントロールする
 
 
これらの3つのテクニックを上手に使えば、あなたはLINEで彼を惹きつけることができます。
 
 
彼はあなたとのLINEが楽しくてやめられなくなり、あなたにどんどん惹かれていきます。
 
 
では、具体的にどうすればいいのでしょうか?
 
 
それでは、私が実際に教えてきた魔法のテクニックを、一つずつご紹介します。
 
 
 
【彼の興味や関心を刺激する】
彼の興味や関心を刺激するには、以下の2つのポイントに注意してください。
 
 
・彼の好きな話題を探る
 
・彼の意見や感想を聞く
 
 
彼の好きな話題を探るには、彼の趣味や仕事や家族など、彼の人生に関わることに興味を持って聞いてみましょう。
 
 
彼はあなたに自分のことを話したいと思っています。
 
 
あなたが彼の話に耳を傾けてくれると、彼はあなたに心を開きやすくなります。
 
 
彼の意見や感想を聞くには、彼が話したことに対して、あなたの感想や質問を返してみましょう。
 
 
彼はあなたに自分のことを理解してほしいと思っています。
 
 
あなたが彼の話に共感や反応を示してくれると、彼はあなたとの会話が楽しいと感じます。
 
 
例えば、こんな感じです。
 
 
あなた:今日はどんな一日だった?
 
彼:仕事が忙しくて大変だったよ。プレゼンの資料作りに追われてさ。
 
あなた:大変だったね。プレゼンはいつなの?
 
彼:明日なんだ。まだ終わってないんだけどね。
 
あなた:えっ、明日なの?大丈夫?
 
彼:なんとかなるさ。君に話してると気が紛れるから助かるよ。
 
あなた:そう言ってくれると嬉しい。プレゼンの内容は何なの?
 
彼:〇〇に関する新しい提案なんだ。君は〇〇に興味ある?
 
あなた:うん、興味あるよ。〇〇って面白いよね。どんな提案なの?
 
 
 
 
【彼の承認欲求を満たす】
 彼の承認欲求を満たすには、以下のポイントに注意してください。 
 
 
・彼の長所や努力を褒める 
 
 
彼の長所や努力を褒めるには、彼が自慢したいことや頑張っていることに対して、あなたの感心や尊敬を伝えましょう。
 
 
彼はあなたに自分のことを認めてほしいと思っています。
 
 
あなたが彼のことを褒めてくれると、彼はあなたに自信を持ちます。
 
 
例えば、こんな感じです。
 
 
あなた:プレゼンの結果はどうだった?
 
彼:うまくいったよ。上司やクライアントからも好評だった。
 
あなた:すごいね。やっぱりあなたはプレゼンが得意だね。私も見てみたかったな。 
 
彼:ありがとう。君のおかげで気合が入ったよ。 
 
あなた:でも、無理しないでね。昨日は遅くまで起きてたでしょ。体に気をつけてね。 
 
彼:ごめんね。君の心配をかけちゃって。でも、君が心配してくれると嬉しいよ。
 
 
 
 
【彼の不安や期待をコントロールする】
彼の不安や期待をコントロールするには、以下の2つのポイントに注意してください。
 
・彼のLINEに対する反応を変化させる
・彼のLINEに対する誘惑を作る
 
彼のLINEに対する反応を変化させるには、あなたの返信の速度や内容を一定にしないで、時には早くて短い返信をし、時には遅くて長い返信をしましょう。
 
 
彼はあなたのLINEに対する態度を読み取ろうとします。
 
 
あなたが彼のLINEに対して予測できない反応をすると、彼はあなたに対して不安や期待を感じます。
 
 
彼のLINEに対する誘惑を作るには、あなたのLINEの終わり方や内容にミステリーを仕掛けましょう。
 
 
彼はあなたのLINEに対して興味や好奇心を持ちます。
 
 
あなたが彼のLINEに対して意味深な終わり方や内容をすると、彼はあなたに対して魅力や欲望を感じます。
 
 
例えば、こんな感じです。
 
 
あなた:今日は何してるの?
 
彼:家でゴロゴロしてるよ。君は?
 
あなた:私は今から友達と遊びに行くの。楽しみ~
 
彼:いいな。どこに行くの?
 
あなた:それは秘密だよ。あ、もう時間だ。またね~
 
彼:えっ、そんなに急いで?秘密って何?教えてよ~
 
あなた:ごめんね。また今度教えるね。バイバイ
 
彼:ちょっと待ってよ~
 
 
このように、LINEで彼の気持ちを引き出すことができるテクニックをご紹介しました。
 
 
これらのテクニックを実践すれば、あなたはLINEで彼を虜にすることができます。
 
 
彼はあなたとのLINEがやめられなくなり、あなたと愛し合うことを切望するようになります。
 
 
もちろん、これらのテクニックはLINEだけに限らず、電話やメールや会話でも使えます。
 
 
あなたが彼の興味や関心を刺激し、彼の承認欲求を満たし、彼の不安や期待をコントロールすれば、あなたは彼の心を自由に操ることができます。
 
 
私は恋愛コンサルタントとして、これらのテクニックを基にした恋愛の秘訣を多くの女性に教えてきました。
 
 
その結果、女性は自分の理想の彼と幸せな恋愛を手に入れることができました。
 
 
あなたもその一人になれると信じています。
 
 
もし、あなたがもっと詳しくしりたいなら私にメッセージをください。
 
 
あなたに合ったテクニックをお伝えします。