彼の手は優しくて力強く、あなたの体を包み込むように撫でる。 
 
 
 
 
 
彼の唇は柔らかくて甘く、あなたの首筋にキスすると、あなたは彼の温かい息を感じる。
 
 
 
 
 
彼の歯があなたの耳たぶを優しく噛むとあなたは彼の声を耳にする。
 
 
 
 
 
彼はあなたに囁く。
 
 
 
 
 
「凄く可愛いよ。君が好きだよ」
 
 
 
 
 
あなたは彼の香りを嗅ぐ。
 
 
 
 
 
彼はあなたの好きな香水をつけている。
 
 
 
 
 
あなたは彼の胸に顔を埋めると、彼の鼓動を感じた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの髪を撫でると、あなたの頬にキスする。
 
 
 
 
 
彼の舌があなたの唇に触れると、あなたは彼の味を感じる。
 
 
 
 
 
彼は甘いチョコレートを食べたばかりなのか、彼の口の中は甘くてとろけるようだった。
 
 
 
 
 
あなたは彼の舌と唇に応えると、彼はあなたの髪を撫でて、首筋にキスをした。
 
 
 
 
 
彼の吐息を感じた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの肩を噛んで、あなたは彼の背中に爪を立てた。
 
 
 
 
 
彼はあなたを抱き上げて、ベッドに寝かせた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの顔を見つめて、優しく微笑んだ。
 
 
 
 
 
彼の瞳はあなたに愛を伝えていた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの唇に再びキスをして、あなたは彼の鼓動を感じた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの耳元で囁いた。
 
 
 
 
 
「大好きだよ。ずっと一緒にいよう」
 
 
 
 
 
あなたは彼の言葉に涙がこぼれた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの涙を拭って、あなたを抱きしめた。
 
 
 
 
 
あなたは彼の温もりに包まれて、幸せを感じた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの耳元で囁いた。
 
 
 
 
 
「君の涙は僕の心を痛める。君は僕の宝物だ。君を悲しませたくない」
 
 
 
 
 
あなたは彼の声に安心した。
 
 
 
 
 
彼はあなたの唇に優しくキスした。
 
 
 
 
 
あなたは彼の味に酔いしれた。
 
 
 
 
 
彼の手は優しくて力強く、あなたの体を包み込むように撫でる。
 
 
 
 
 
彼はあなたの髪をかきあげて、あなたの瞳を見つめた。
 
 
 
 
 
「君は僕にとってかけがえのない人だよ。君を誰にも渡したくない。君は僕だけのものだよ」
 
 
 
 
 
あなたは彼の言葉に感動した。
 
 
 
 
 
彼はあなたを抱きしめて、あなたの首筋に甘いキスをした。
 
 
 
 
 
 
あなたは彼の愛に満たされた。  
 
 
 
 
 
そして彼はあなたの上に覆いかぶさった。
 
 
 
 
 
彼はあなたの胸に手を伸ばして、あなたの乳首を指でつまんだ。
 
 
 
 
 
あなたは彼の指の動きに身を震わせた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの乳首を舌で舐めて、あなたは彼の口の温もりに身を委ねた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの胸からお腹にかけてキスをはわせて、あなたは彼の愛撫に声を漏らした。
 
 
 
 
 
彼はあなたの足の間に手をすべらせて、あなたの秘密の場所を探った。
 
 
 
 
 
あなたは彼の手の感触に緊張と期待で身を震わせた。
 
 
 
 
 
彼はあなたの蜜を感じてクリトリスを刺激した。
 
 
 
 
 
あなたは彼の指の動きに快感を覚えて、彼の名前を呼んだ。
 
 
 
 
 
彼はあなたのクリトリスを刺激しながら、あなたの中に指を挿入した。
 
 
 
 
 
彼の指にねっとりとした蜜が纏わりつき、あなたの中をゆっくりと掻き混ぜた。
 
 
 
 
 
あなたは彼の指の動きに快感を覚えて、彼の名前を叫んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この物語の続きはあなたと、あなたの愛する人のふたりで実践してみてください。
 
 
 
 
 
きっと素敵な物語になるはずです。