今日は、あなたの恋愛を変える魔法の質問を教えます。
 
この質問は、私が長年の恋愛経験から編み出したもので、多くの方に効果を実感していただいています。
 
この質問は、以下のように構成されています。
 
・「もし~だったら、どうなると思いますか?」
 
・「それは本当にそうですか?」
 
・「それはどうしてですか?」
 
・「それはあなたにとってどういう意味がありますか?」
 
・「それはあなたにとってどういう感情を生み出しますか?」
 
・「それはあなたにとってどういう行動を引き起こしますか?」
 
・「それはあなたの恋愛にとってどういう影響を与えますか?」
 
・「もし、その逆だったら、どうなると思いますか?」
 
・「その逆のことを信じることができますか?」
 
・「その逆のことを信じるためには、何が必要ですか?」
 
これらの質問を、あなたの恋愛の悩みに対して自分自身に投げかけてみてください。
 
例えば、あなたが「好きな人に振り向いてもらえない」と悩んでいるとしましょう。
 
その場合、以下のように質問してみてください。
 
・「もし、好きな人に振り向いてもらえないとしたら、どうなると思いますか?」
 
→「寂しいです。悲しいです。嫉妬します。自分がダメだと思います。」
 
・「それは本当にそうですか?」
 
→「本当だと思います。」
 
・「それはどうしてですか?」
 
→「好きな人が私を見てくれないからです。私に興味がないからです。私に価値がないからです。」
 
・「それはあなたにとってどういう意味がありますか?」
 
→「私は愛されることができないという意味です。私は孤独で不幸だという意味です。私は人生に意味がないという意味です。」
 
・「それはあなたにとってどういう感情を生み出しますか?」
 
→「不安です。恐怖です。絶望です。自己嫌悪です。」
 
・「それはあなたにとってどういう行動を引き起こしますか?」
 
→「好きな人に必死にアピールします。好きな人のことをストーカーします。好きな人のことを責めます。自分のことを責めます。自分のことを傷つけます。」
 
・「それはあなたの恋愛にとってどういう影響を与えますか?」
 
→「好きな人との距離がますます離れます。好きな人に嫌われます。好きな人に恐怖を与えます。他の恋愛のチャンスを逃します。自分の恋愛力が低下します。」
 
・「もし、その逆だったら、どうなると思いますか?」
・「もし、好きな人に振り向いてもらえるとしたら、どうなると思いますか?」
 
→「嬉しいです。幸せです。愛されていると感じます。自分に自信が持てます。」
 
・「その逆のことを信じることができますか?」
 
→「信じたいですが、難しいです。」
 
・「その逆のことを信じるためには、何が必要ですか?」
 
→「自分の価値観や信念や思い込みを変えることが必要です。」
 
このように、あなたの恋愛の悩みは、あなたの心の中にあるものであり、それを変えることで、あなたの恋愛も変わる可能性があります。
 
では、どうやって自分の価値観や信念や思い込みを変えることができるのでしょうか?
 
それは、私が今からお伝えする方法で可能です。
 
この方法は、あなた自身に対して催眠術をかけるようなもので、あなたの潜在意識に新しいメッセージを贈ることで、あなたの価値観や信念や思い込みを変えることができます。
 
この方法は、以下のように行います。
 
まず、あなたはリラックスした状態になります。
 
次に、あなたは自分に対して以下のようなメッセージを繰り返し唱えます。
 
・私は好きな人に振り向いてもらえる
 
・私は好きな人に興味を持ってもらえる
 
・私は好きな人に価値がある
 
・私は愛されることができる
 
・私は幸せで満たされている
 
・私は自分に自信がある
 
これらのメッセージは、あなたが本当に信じたいことや感じたいことや実現したいことを表しています。
 
あなたは、これらのメッセージを心の中で、または声に出して、毎日何度も何度も唱えます。
 
そして、あなたは、これらのメッセージが本当であると信じるようになります。
 
そして、あなたは、これらのメッセージに沿った感情や行動や関係を生み出すようになります。
 
そして、あなたは、好きな人に振り向いてもらえるようになります。
 
これが、あなたの恋愛を変える魔法の質問と方法です。
 
この方法は、私自身も実践してみたところ、驚くほどの効果がありました。
 
私は、以前は恋愛に全く自信がなく、好きな人に振り向いてもらえないと思っていました。
 
しかし、この方法を使って自分の心を変えたところ、好きな人に興味を持ってもらえるようになりました。
 
そして、好きな人と付き合うことができました。
 
私は、この方法のおかげで、恋愛において夢を叶えることができました。
 
あなたも、この方法を試してみてください。
 
あなたも、恋愛において幸せになることができます。
 
あなたも、恋愛において魔法をかけることができます。