娘ちゃん帰省。。。そして、衝撃告白! | HER2強陽性な私

HER2強陽性な私

ブログの説明を入力します。


みなさま、こんばんは〜
今日は雨も降り☔️肌寒い一日でした。
体調管理zzzゲホゲホ気をつけましょーね。

娘ちゃんが友達(会社の同期)連れて  
帰ってきてくれました。 
金曜の夜から大掃除笑い泣き 普段からキレイに
していれば、こんなに慌てずに済むのにショボーン
 
同期のお友達は関西人。べっぴんさん照れ
オシャレで THE!!!都会な雰囲気の優しい子
です。

2人で鳥取砂丘や温泉を楽しんでました。
こんな田舎でもイイとこあるのねww

そして、娘ちゃんの衝撃告白は

彼氏と同棲するから、家具とか使わない
ものを実家に置かせて欲しい〜ですって。

な!な!なにーーーーーっ!滝汗 
ビックリする私の隣で、幸せオーラ全開な
娘ちゃんでした。

さて、どーしましょ。。。


続く〜