社長の訃報 | HER2強陽性な私

HER2強陽性な私

ブログの説明を入力します。


みなさま、こんばんは〜

私が勤めている会社の社長が
日曜日に急死されました。

昨日、普通に出勤して仕事をして
いたら、突然 役員招集がかかり、
何事⁈かと思っていたら、上司から
社長の訃報を聞きました。

享年75歳。

ここ近年は体調を崩された時期も 
あったけど、最近は大きな声で
お話されたりしている姿を見かける
ことも多くなり、元気だな〜照れって
思ってました。

心臓に問題があったのか、詳しくは
分からないけど、入浴中に亡くなら
れたそうです。

木曜に通夜があり、金曜は社葬です。
会社の中は、色んなことにバタバタ
してます。

社員として、しっかりとお見送り
したいと思います。


続く〜