バタバタのお正月。 | HER2強陽性な私

HER2強陽性な私

ブログの説明を入力します。


みなさま、こんばんは〜

お正月 いかがお過ごしでしょうか?
私は、のんびり?
いいえ!結構ハードに過ごしてます。

娘ちゃんが2日の夜中、正確には3日
の午前2時に夜行バスで帰って
きました。
3日は友達と遊ぶと言い、昼過ぎに 
お出かけした娘ちゃん。
ガーーッガーン待っても帰ってこず、
気がつけば午前0時。(´д`lll) 
そして、携帯に娘ちゃんの友達から
着信…
娘ちゃんが酔いつぶれてるから
迎えに来て欲しい。
何やってんだかえーん世話の焼ける娘
です
新年早々、スッピンのパジャマ姿
で迎えに行きましたょ…
あー恥ずかしい滝汗
飲み過ぎ注意ですね。

今日は旦那さんと娘ちゃんと3人で
初詣へ行きました。
今年も病気平穏の御守りを買い
ご祈願してきました。

明日は仕事初めなので、寝坊しない
ように早めに就寝します。

続く〜