モルヒネの威力 | HER2強陽性な私

HER2強陽性な私

ブログの説明を入力します。


みなさま、こんにちは~

今日も仕事お休みして母の付き添い

してます。

9時過ぎに一度自宅へ帰りました。

やっぱ男二人だけだと、食べたものが

そのままで台所はゴミとお皿の山

洗濯も山ほど

片付けしている最中に病院から電話が

あったので、急いで戻りました。

クスリが効いてきたおかげで、眠って

ました。でも酸素マスクなど無意識に

取り払ってしまうそうです。

時々、話しかけると頷くので、目を

閉じていても意識はハッキリして

ます

息は深ーーーい感じで、止まって

しまうのでは⁇っとドキドキして

しまいます。

続く~