昨日は昼過ぎ頃に四条周辺をウロウロ~走る人



小腹が空いた~とランチをやってる店を探すも
14時過ぎという中途半端な時間シラー
アイドルタイムに入ってる店が多くて。。




と、そんな時に思い出したのがビックリマーク





「さっちゃんのカルビ丼」目
$りらっくまのブログ




ちょいと気になってたので入店ニコニコ




小腹を満たす程度に「ミニカルビ丼」380円を注文割り箸




そんなに期待してなかった(ゴメンねあせる)にもかかわらず




おいし~~~アップアップ



炭火焼肉のカルビ(スライス)を
ご飯と一緒にかっ込んでる感じっラブラブ!
(写真撮り忘れたので、メニュー画像を)カメラ
$りらっくまのブログ





入店してから知ったけど
焼肉「やる気」の会社がやってるお店やったビックリマーク



やるなぁ~「やる気」~~アップ



お金ないけど焼肉食べたい時、最適かもドキドキ
リピート間違いなしっキャハハ

注)「やる気」のまわし者ではございません(笑)