鼻から胃カメラ | シンママ♡子育てや家計見直しやダイエットについての日記♡

シンママ♡子育てや家計見直しやダイエットについての日記♡

2021年に離婚して、シングルマザーになりました。離婚してすぐに始めた株や、子供の小学校受験や、ダイエットなど、色々チャレンジしていきたいと思ってます。

タイトルの通り、

私にとって鼻から胃カメラの季節が来ました笑い泣き

去年は初胃カメラなのに、

情報収集しないで行ったら、

思ったより辛かったのですが、

胃カメラ後に訪れる鼻の爽快感口笛

忘れられなくて今年も鼻から胃カメラしました笑

積極的に受けたい訳ではないけど、

バリウムか鼻から胃カメラかなら、

バリウムより私はこっちのがいいかなキョロキョロ




胃カメラ中は少し辛いけど、

背中を看護師さんがずっとさすってくれて、

なんとか頑張れましたラブラブ

先生去年と一緒で

辛くなさそうなら解説するねって言われて、

解説付きで胃の中を見せてくれました笑

辛かったけど笑い泣き


そして今年も麻酔が切れた後に、

鼻の通りがすごく良くなって、

気分爽快でした口笛

来年も鼻から胃カメラ選ぶと思います爆笑


何も参考にならないブログですが、

ポチッとして頂けると嬉しいです立ち上がる