我が家は夫が楽天スーパーセール好き!

今月も楽しそうに商品選んでましたにっこり

ということで楽天での買い物はほぼ夫で行っています。

夫はダイヤモンド会員まじかるクラウン

妻はふるさと納税などでたまに使いますが、あまり使っておらずシルバー会員。

もらえるポイント合計も3倍程度なので「しょぼ!」と毎回言われますネガティブネガティブ

 

そんな夫の楽天ポイントが今年ついに100万ポイントを超えていたようです!

 

楽天によると100万ポイントゲッターは29万人突破らしいです。

みなさんすごいですね〜。

妻はポイ活を一生懸命やるわけではないので、夫がポイ活してるのを見るとよくやるなーと思います(たまにもうやめたらと思う昇天

でも妻も恩恵を受けてるところもあるので感謝しないとですね花

 

楽天経済圏がっつりの方はもっとたまっている方も多いかなと思いますが、100万ポイント突破の節目だったので報告でした気づき

 

お読みいただきありがとうございました。

 

しまじろういつもありがとう飛び出すハート

こどもちゃれんじ