前記事でもお伝えしましたが、我が家はオーケーのヘビーユーザーです!

 

 

 

 

我が家でよく買うものは、、

 

1、お酒(酎ハイ)

お酒減らさないとと言いつつ、オーケーに行くとほぼ100%買ってます。

レモンサワーをよく飲みますが、税抜き95円でとても安い!お酒代がかかる我が家の味方です(量を減らすのが一番ですが、、オエー

 

 

 

 

 

 

 

2、食パン

私は個人的にふんわり食パン好きなのですが、我が家てきとー調査の結果、オーケーが一番安いと思ってます。おそらく135円ほど。

 

3、牛乳、ジュース

牛乳、ジュースはほぼ子どもが飲みます。牛乳は子どもが生まれる前は賞味期限直前かちょっとすぎることもあったのに、子どもが飲みすぎて今や週2くらいで買ってます無気力牛乳が170円くらい、ジュースが155円ジュースジュースだいぶ値上がりしました無気力

 

4、豆腐、納豆、キムチ

豆腐のこだわりはあまりなく、35円の豆腐を買ってます。納豆は個人的におかめ納豆のまろやか昆布だしが好きです。77円くらい。キムチはコクうま!200円くらい。

 

5、ヨーグルト

前まで4つで98円でしたが、今は4つで108円。。さすがのオーケーでも値上げの波が来ています昇天

 

6,チキンナゲット、旨辛チキン

チキンナゲットは800グラムで600円くらい。前は1キロで600円くらいでした凝視それでも安いんですけどね気づき

旨辛チキンは14個くらい入って800円くらいなので我が家にしては少し割高なのですが、これがおいしい!今までサイゼで辛味チキンよく頼んでましたが、サイゼよりも辛くて安くておいしい〜ニコニコお酒によく合います。

 

7、バニラアイス

子どもがアイス大好きでレディーボーデンのバニラアイスを買ってます。300円くらいなのですが、こちらも我が家てきとー調べではオーケーが一番安いと思います。親はほぼ食べませんが、子どもが一度食べだすと止まらないのであっという間になくなります魂が抜ける

 

 

 

 

8、炭酸水

 

こちらは車で出かけたときに時々箱買いしてます。一箱850円くらい。楽天やアマゾンでも時々買います。

 

この辺よく買ってます。家まで届けてくれるのがありがたいですね!

 

 

 

あとはお肉や野菜が安いときに買ったり、ふりかけとかドレッシングとかハム、チーズなど安かったり食べたかったりしたときに買ったりしてます!

お肉はたまーにシャトーブリアンが売ってる時があって、年に1回ほど買うことがあります。100グラム980円くらいだったと思うので、これまた安くておいしいです(歳のせいかしょっちゅう食べたいことはないので、年1回食べれれば十分です昇天

 

以上、需要があるかわかりませんが、オーケーでよく買うものでした気づき値段はわりと適当なので違ったらごめんなさい。

 

お読みいただき、ありがとうございました。