毎日あっという間に過ぎて、

気付けば6月も後半びっくり


ここ最近もいろいろあり、

毎日脳みそフル回転で考えて考えて悩んで落ち込んで…寝て忘れて、また頑張る…


そんな毎日を送ってます笑い泣き




元不登校の長女も、

いろんな感情と闘っている様子も見受けられ、

たまーに心配になるときあるけど



アドバイスはしないことにして、

ただただ聴く、

ただ寄り添って聴く、

それだけを意識して過ごすようにしたら、

なんとなくうまく境界線を保てるようになってきた?かなニコニコ



次女も高校受験の年やし、

たまにピリピリしている時もあるガーン

以前なら、そんな次女に対してイライラしたりしてた私やけど、

最近はそんな姿を見ても平穏でいられるようになった?気がするニコニコ



不登校の中学生三女に対しても、

そんな生き方もあるしなってくらいの気持ちで見てられるし、

そうしているうちに、

三女も自分自身で道を探し始めた気がするニコニコ



やっぱり、

子どもたちはすごいおねがいおねがいおねがい



頭がやらかい照れ照れ照れ



私もそうなりたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き