またまたやってきた。

テスト、行く?行かない?問題キョロキョロ



長女ですでに不登校を経験しているから、

行かなくてもどうにかなるって知ってるけど、

やっぱり悩まずにはいられない泣き笑い



中学生になって初めての定期テスト。

出来れば経験してほしい。

きっと、自信に繋がるから…



というのが、

親の勝手な思いだということも頭ではわかっているけど、

どうしてもそういう思考になってしまうえーん



何がその子の自信に繋がるかなんて、

正直わからへんのにな…



今朝は久しぶりに、

自分自身と葛藤した私でしたショボーン



結局、

2日間で5教科あるテストのうち、

1教科のみ受けることが出来たニコニコ



三女の希望で、

別室&在校生とは時間差で受けさせてもらった。



先生方には、

忙しい中お手間をかけてしまい申し訳ないけど、

何か他に方法はないのか?って、

ずーっと思ってる。



やっぱり不登校は肩身が狭いえーん