この1ヶ月、

いろんなことがあった。



ほんま、

なんでこんなこと起こるん?!ってことが次々と…



私が何とか出来ることなら頑張る。

でも、私が頑張ってもどうしようもないことばかり




ちまたで人気の占い喫茶にも行ってみた



なんかヒントないかなぁって、藁にもすがる想いってこういう感じか笑い泣き




カウンセリングでも相談した。



長女と私をよく知ってくれてる先生やからこそのアドバイスをもらえたニコニコ




だけど…

どれもこれも解決に至らない。



手強いぞ…マジで手強いガーン




そんな中でも、

よほど体調不良でない限りは学校へ通っている長女。



そばで見ていて危なっかしくて、

「休んで〜!!」って心底思う。



でも、長女を止めることは出来ないガーン



この連休もほぼ休みなし

今朝もすでに出かけた。




そんな長女に私は何も言えずにいると、

旦那が長女に話をしているのが聞こえてきた。



また何かいらんこと言ってるんちゃうかえーって思ったけど、ちょっと聞き耳立ててみたら…




 お父さんもお母さんも、

 〇〇(長女)が心配なだけで、

 〇〇のためなら何でもしてやりたいって

 思ってるだけなんやで。

 だけど〇〇は、

 お父さんたちに迷惑かけたらあかんって

 思っていつも一人で無理するけど、

 家族には頼っていいんやで。

 〇〇が家族にしてもらって嬉しいことを、

 〇〇がまたいつかやってあげたら良い。

 ただそれだけやで。

 


みたいな話やったから、

そのままそーっとしといたニコニコ



それが響いたのかどうかは知らんけど、

今朝は旦那に送り迎えをお願いしてた長女。



そうそう!

そうやってお父さんに甘えたら良いねん笑い泣き




そんなこんなで、

毎日気が休まる日がないけれど、

三姉妹が元気でいてくれたら十分!!



そして私自身が壊れないように、

自分のメンテナンスも大事にしようと思うチュー