※今回は、単なる私の胸の内の記録です。




次々と降りかかる辛い出来事。



母、姉、姪っ子の突然の病気、

我が子の不登校…




でも私は元気。




なんで??

なんで私だけ元気なん??




元気でいられることに感謝しないといけないのに、

今はそれが「罪悪感」のように感じる。




いろいろネットで調べると、

それらを引き寄せているのが自分みたいな錯覚に陥る。




あたかも、私が望んでいることのように…




いやいや、

そんなはずはない!

そんなわけないのに。




私はずっと、

家族に振り回されて生きてきたつもりやったけど、

そう思い込んでいたことが現実になっているのか?




うーん。

わからん。




来週、カウンセリングがあるから、

いろいろ聞いてみよニコニコ




娘のためのカウンセリングやけど、

まずは自分を立て直さないとな!