こんにちわ エステティシャンともこです赤薔薇






脳からの刺激脳みそ

視野の影響が殆どを占める!

って聞いたことあります目






脳の感覚器官

↓↓↓




画像にすると

顔、口、手がすごく影響ありそうです






さらに、立体化すると

↓↓↓



目、口、舌、手

が特に脳の感覚を占めてそうですよね!






目で何となく見てしまう情報とか、

本当大切です凝視




『見たモノ』に引っ張られるって事

あるんですから!!















で、最近の実例を体験した話おいで

(聞いておくれよ!)









最近お客様が、トイレから出られた後に…





『最近、クマ怖いよね』

って、結構な確率でお話しされますくま








まぁ、富山県も熊の被害あったしな…

って思ってましたが、原因判明!!ポーン









トイレの置物!!!!





クマ居たーーー!!笑

引っ張られてるーーー(≧∀≦)







まして、トイレなんて、リラックスして

脳がOFFになりがちな所にクマ居たーー!








まぁ、引っ張られますよね。。。

くまくまくまダッシュダッシュ









トイレに広告よく貼ってある店あるけど、

納得ですニヤニヤ笑

影響力、です!






トイレの手洗い、金木犀のソープスター

お気に入りです!






目からの影響、舐めたらあかん!!







イケメンでも見て癒されてください拍手



『Stray kids』のメンバーだよちゅーK-pop

ヒョンジン君と、フィリックス君







世界イケメンランキング調べてたらうずまき

上位にアジア人多くてびっくり!!!



アジアイケメン頑張ってるっ照れ