エステティシャン ともこですヽ(*´∀`)







女が多いと揉めるのは、世の常でしょうか…

我が家は、3姉妹と母の女だらけだったので


過去、台所争奪戦ダッシュダッシュ

が日々繰り広げられるのですが笑い泣き




母と揉めないように

(台所使用時間をカブらないように)


昔から、ずっとお米は冷凍して、

食べる時にチンする派なんですおにぎり





ウフフ、ウフフフフニヤニヤ



どうやら、一度冷やしたお米の方が

には良いみたいキラキラキラキラ





いえーい♪(´ε` )

前からやってた方法が体にいいなんて、

嬉P〜ピンクハート



『レジスタントスターチ』って、

成分がお米を冷やす事で増えるみたい

٩( 'ω' )و (食物繊維の事だよ)






炊き立ては確かに美味しいよーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、冷凍米も悪くないって話でした笑








腸内環境は、心の安定に欠かせないモノ!

オススメの腸活でしたキラキラキラキラ



※ちなみに、常温で1時間放置してから食べても効果はあるみたいウインク(ただし、ジャーから出してね)












だか、しかし。。真顔




炊き立てのお米を前に、

『ちょっと待って』から食べる…なんて

出来なーい!!(・□・;)