青天の霹靂』






父が病気になったとき、

幾度となく聞いた言葉








先週、またその言葉が頭に浮かんだ










友人が癌告知をされた



乳癌だった





幸いにも早期発見で、他に転移は見られないとのこと




手術日が決定し、


あたしに打ち明けてくれた









本人が1番ショックで


怖いはずなのに




あたしは何一つ彼女にしてあげられる事がなぃのだと痛感しただけだった…






彼女との付き合いは浅い



頻繁に遊ぶ仲でもなかった




ただ顔を合わせる機会はわりとあった





なのに打ち明けてくれた




どれほどの勇気と葛藤があったことだろう









手術は来月末




癌封じ、で有名らしい行田八幡に行くことに決めた



大安の11/3




手術日までにある大安で、仕事がなぃ日はここだけ






絶対に行かなくちゃ…だらり日記-rami_i1003.gif