仕事で大阪行ってきました
何年ぶりだろう梅田だらり日記-20081008103406~00.gif
 
 
HEPの赤い観覧車が妙に懐かしかったですだらり日記-gf~02002.GIF
 
 
 
梅田には12時半くらぃに着けばよかったんだけど、
あえて早く行きましただらり日記-ieiecvkk4695610.gif
 
 
新大阪着10時半すぎ
それは、
 
 
梅田に行くなら、お昼ご飯はここだらり日記-26_30_10_43000655.gif
って決めてたとこがあったからです
 
 
 
 
玄米&やさい食堂【玄三庵】
 
 
どうしてもここで食べたかっただらり日記-mai_i1728.gif
 
 
アメブロのブロガーさんが紹介してくれてる記事を見て知ったこのお店
 
梅田に行くことがわかってから即効で決めてたんですだらり日記-in0002.gif
 
 
玄米は滋賀県無農薬栽培米のこしひかりや宮城県の減農薬米こしひかりだらり日記-01_30_10_16000214.gif
 
やさいは産地直送で有機栽培だらり日記-01_30_10_16000214.gif
 
 
身体に優しくてHealthyなのですだらり日記-image1.gif
 
 
 
残念ながら大阪にしかなぃので、
この機会を逃すわけにゃいかなかっただらり日記-mai_i1728.gif
 
 
 
で、頼んだのは
『能登地鶏の甘辛玄米丼』
セットで野菜ジュースとおかず3品とみそ汁と豆乳プリンがついてきて、
これで\850
だらり日記-110617_1141381.jpgうまそぅでしょだらり日記-mc_i1470.gif
 
 
 
 
お昼ご飯が済んだら、
目的地だったホテル阪急インターナショナルとやらへ…
 
雨が降ってなかったから、
散歩がてらずっと歩いて
 
 
途中で『綱敷天神社』とやらを発見して、
参拝&おみくじ
 
 
 
…………仕事で行ってるんですよ、観光しにしたんやなぃですょ
 
 
 
 
とりあえず
結果は
だらり日記-110617_2149221.jpg
だらり日記-20081008103406~00.gif
悪くなかったので結ばずにお持ち帰りに
 
ちなみにいくつか項目を挙げると
 
・願事→おそすぎましたがとげられましょう
…単に遅いんではなぃんだ、遅すぎちゃったんだだらり日記-mai_i1306.gif
 
・失物→中々でません。高いところにあります。
…高いところは届きません(゜Д゜)
 
・旅行→ためになることはないので、行かぬ方がよいでしょう。
…わぁお(゜Д゜)
 
・お産→安産です。
…ありがとうでも予定がありません
 
・縁談→いまの気持ちを持ち続けることでまとまりましょう。
………………………(゜Д゜)ん
 
 
 
 
夜仕事が終わってからまた大阪と新大阪を散歩して、
一人満喫して帰路に
 
 
仕事なんてそっちのけだったわ(゜Д゜)←
 
 
 
次に大阪いくのは…
冬のLiveかなー(・∀・)だらり日記-NoName_0306.gif
そんなことを考えながら、帰路についたのでした
 
 
オマケ画像↓毎日放送のビル
ここも見学してきただらり日記-26_30_10_13011951.gif
だらり日記-110617_1224141.jpg