天気はあいにくのだらり日記-hne_i3030.gif
開催場所の味の素スタジアムは、
屋根が中途半端ですだらり日記-mai_i1730.gif
うちらの席はメインスタンド上層で、
屋根がある場所だったのでカッパは買わずにすみましただらり日記-as_i2869.gif
だらり日記-110528_154101.jpgだらり日記-F10103821.jpg
 
 
感動でしただらり日記-268828916001.gif
なにより聴きたいね、
と言っていた曲がまさかまさか聴けるとは思ってなかっただらり日記-mai_i1222.gif
降ってるだらり日記-hne_i3030.gifすら演出にかえてしまぅ
んもう、素敵すぎだらり日記-268828916001.gif
ずっと興奮しっぱなしでした(゜Д゜)〓
選曲もレア曲ばかりだらり日記-01_30_10_16000214.gif
hydeさん曰く『コアな人々の集まり』、に相応しい曲目でした
あたしはLies~やBlurry~、fateが聴きたぃと思ってたから嬉しかったデスだらり日記-01_30_10_16000214.gif
 
 
途中MCはkenちゃんもteっちゃんも下ネタパレードにだらり日記-gf~02002.GIF
きっと参戦されたお子様にはわからなかっただろう内容だた…だらり日記-26_30_10_13011951.gif