元気を充電してきます! | SORAと一緒に☆

元気を充電してきます!

ご無沙汰しています♥akn♥


ご心配してくれた皆様

ありがとうございましたにこー

初空はとっても元気ですぐぅ~。


10月に入ってから

風邪をひいたり。。

学校のことを考えるため

ほぼ学校をお休みしていましたべぇ~

もう、学校に行きたくないんだよね↓↓

行く意味も見いだせないし

嫌な思いしかしない。。

他の先生に相談した結果

今度は先生が1週間交代

になることを言われ。。。

なんだか4月に舞い戻るのかな

って思ってしまいました汗

ぶっちゃけ、もう耐えられませ~ん苦笑

また1人1人に初空のことを

伝えていかなくちゃいけないし

もう分離は無理なんだろうなって

思ってしまいました苦笑い

なんだかもう疲れちゃったよena


今は心に余裕がなくて

初空とちゃんと向き合えない自分が

本当に嫌だ。。。

初空にしてあげたいことが

いっぱいあったはずなのに。。

去年みたいに楽しかった日々に

もう1度戻りたいから

しばらく学校をお休みすることに

決めましたびっくり

このままいくと初空との関係が

崩れてしまいそうで

こわかったからです。。。

私はただ初空の笑顔が見たいだけキャッ

原点に戻る時間が欲しかった!

これを機に、このブログも

しばらくお休みしたいと思いますビックリ

また楽しくブログがかける日まで

さようならclover*


今まで応援ありがとうございました♥akn♥

一旦いろんなことから離れて

見直してみたり、新しいことを始める

いい機会だと思っています嬉しい


最後にハロウィン初空たんハロウィン



SORAと一緒に☆-13832894099680.jpg



そうそう!この前は

ステーキを美味しそうに

ほおばっていましたステーキ一切れ





にほんブログ村