ティッシュ遊び♪ | SORAと一緒に☆

ティッシュ遊び♪

最近の初空たんの日課は

朝起きて太陽ママの手で遊ぶことバイバイ

そんで、1日に1回は

ママの指を噛むことですビックリマーク


今日はママがお風呂に入っていると。。シャンプー

初空を迎えに来たら

ティッシュが散乱していてビックリお~ビックリ

全然違う場所で遊んでいたから

まぁ~いっかって思って

床に箱ティッシュを置いておいたら

初空が遊んでいたみたいですティッシュ


いつもママがいるときは

イタズラなんて全然しないのに

居なくなるとイタズラをする

可愛い初空たんですべぇ~


ティッシュが7枚ぐらい落ちていました笑

初空がこんな遊びも

出来るようになったんだなぁ~

って嬉しくなりましたにこー

また1つ初空の成長を

見ることが出来て今日も幸せ~clover*


今日は午後から

お買い物に行きましたsao☆

手芸屋さんに行って生地を買って

その後は、薬局にゼリーミックス

を取りに行って

イオンに寄って帰りました音符

自分の靴を買おうと思って見ていたら

こども用の可愛いブーツを発見ビックリ

12cmのブーツが売っていたので

お友達とおそろで買っちゃいましたキャッ☆

イフミーのウエスタン風ブーツ長靴

一目惚れしちゃいましたWハート

おばサンタが行くまで待っててね~aya


明日は実家でミシンを

したいと思いますミシン




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村