キャラクター大賞カフェ** | くるくるくるり

くるくるくるり

くるり、andymori、indigo、星野源、
ライブ、フェス! 好きです♪


こんばんは猫村2

今日は1日雨。スーパーに買い物に行った以外はひきこもり。
昨日、海街diaryがTVでやってて久しぶりに漫画が読みたくなり読んだりしてましたにゃ

金曜日は友達とキャラクター大賞カフェへ


竹下通りの小路に入ったところにあるので友達がいなかったら行けなかったなん~・・・。





ポムのハンバーガー!!
可愛かったハート

チーズがポム!



ポチャッコのジュース。フルーツたっぷりで美味しかったかお



おしゃれなポムにこ

マロンちゃん不思議な国のアリスの格好してたきらきら!!



ケロッピもキラキラ





帰りにちっちゃいポムを買いましたかお

ランチョンマットとコースターはランダムで
ピアノちゃんと友達が交換してくれたポチャッコ。
残念ながらポムは出なかったけど、何が出てくるかわからないのってなんか楽しいキラキラ2




ポム!!今年こそ一位になってねー!!!