あんさんぶるスターズカフェ。※3回目 | リラックマロウ!!

リラックマロウ!!

内容つまらないと思いますが、色々書きます。

6月29日までと言う事で、その数日前にハマっているスマホゲーム・あんさんぶるスターズのカフェに行って来ました。今回はアニメイトカフェ池袋店へ。

18時半からだったので、時間つぶしが大変かと思いましたが、そうでもなかったです。いつの間にか池袋のアニメイトが移店していた。

アニメイトカフェ池袋店ではプリクラがあり、思わず撮影。Valkyrieのいない(初期の頃)全ユニットと、先生達にしました。

1467092912584.jpg

ドリンクは2winkの『歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団』と、紅月の『百花繚乱、紅月夜』(和傘がついてる方)にしました。

1467092887568.jpg

和傘だけ撮ろうかと思いつつ、空いてる隣の席のあんスタキャラも撮影^^;

1467092895691.jpg

キーホルダーを第1弾と第2弾から1個ずつ購入。ドリンクは2杯注文したのでコースター2枚もらえました。どちらも被んなくて良かったです^^

1467092904363.jpg

余談。

帰りに東急ハンズへ。ウルトラマンが50周年らしいので、『パティスリー・スワロウテイル』がコラボスイーツを販売していました。

悩んでカネゴンとピグモンのカップケーキにしました。後、撮影したはずなのに消してしまったんだろうか…?ウルトラマンのシルエットクッキーを買いました。

あんスタカフェのドリンクも、スワロウテイルのスイーツも美味しかったです^^てるたんご満悦^^

1467092921584.jpg