考査前なのに、寝てばっかりの問題児

ワタクシがキレて⚡️から


問題児の夕飯の時間がね…

かなり早まりましたぼけー

そんでもって、再び分散睡眠です

  • 17時前後に帰宅
  • 即シャワー🚿
  • 17時半から夕飯&スマホタイム
  • 18時半から夕寝
  • 21時には起きるといいつつ22時に起床
  • 22時半過ぎから勉強
  • 3、4時に就寝
  • 7時5分に起床
  • 7時20分に出発

テスト始まったらどんな生活になるのかしら?


夕寝前に夕飯を食べるようになったけど

朝は時間なく、マンションのエレベーター内でゼリーを飲む あと授業合間に一口サイズのおにぎり1個


通学リュックの重さは、登山なみ

副教科以外は置き勉をしないし

タブレットは毎日持参

テスト前だからか?謎の全教科入っとる💦

私は、持ち上げられませんアセアセ


体育があった日は、ストレス発散みたい

(今の体育はバスケなのよー

アメフト部&サッカー部に体当たりされ、ガリガリの問題児は吹っ飛ばされて、利き腕(左)二の腕を痛めて力が入りません…)ゲラゲラ

ハッスルしすぎ!かなりお疲れのようです

夕寝しアラーム⏰をかけているけれど、全く起きれません💦

起きるつもりで、板間で雑魚寝

やっぱり

起きる起きる詐欺師

結局、いつも板間のまま朝までお休み💤です


ほんと体力がない、超チキンヤロー

些細なことで凹んで体調崩して…自律神経失調症ぽい

ほとんど勉強出来てないから…お腹が痛いってほざいてます



テスト前日は、謎の自宅学習日

「8時に起きて勉強する」真顔

と言いつつお約束 起きません

「もうすぐ9時ですよ〜」

やっと起きてきたのが9時半ぼけー


買い物に出かけた私

彼は何時からお勉強し始めたのかしら?えー?


帰宅すると超焦ってるゲラゲラ

お昼ご飯も食べず、ブツブツ言いながらお勉強しとりますわ(14時半です)

翌日の考査教科かと思えば、別の日の勉強しとる笑い泣き


「徹夜だな」

って腹を括ってる問題児です

まあ、スマホゲーム&YouTube鑑賞を全くしていないので、よいこよいこウシシ


ほんと大丈夫なのかしら?えー?

グッと集中してお勉強してくれたら、それでいいんだけどね〜



数日前に3者面談のお便りが…きてた

希望日を書いて問題児に提出してもらったら

担任から

「何も心配ごとがなく、

面談の必要ないので、

見送っていいでしょうか?」

ってメールで打診が…


ご家庭、部活の顧問、とてもお忙しい先生なのでお言葉に甘えて…3者面談をなしにしちゃったわ


お返事をした後になって

「今回の期末考査、ほとんど勉強出来てない

おそらく最悪の結果やで」

あちゃー😣

3者面談した方がよかったかも!