学校から帰って来るなり

「研究のテストわけわからんかったチーン

95%の信頼区間って言葉が出てん

授業プリントに書いてなかったんだけど

ま、今日、授業プリント提出したから

プラス点くれるってデレデレ

ほとんどの子、持ってきてなかってん」


95%の信頼区間って1.96x標準偏差だったような…はっきり覚えてないから黙っとこ

この公式、プリントにあったけど…

95%の信頼区間って言葉はどこも書いてなかったね


この公式使ってれば、解けてんちゃうかな?


「プリント提出したら加算されるんだ!

1.96かける式書いたんやろ?」


「うんデレデレ

とりあえずあの公式で計算したけど〜

母集団が1000近くあるんやで?

これ手計算やで?

無理やし

情報に授業では、エクセル使ったのに!

授業プリント持ってってて、助かったわ

今度、化学の計算教えてな

熱量とかモル計算とか」


えええ〜💦

熱量?

忘れた〜はて、習ったかな?


ワタクシ、真ん中の子の高校化学の教科書を引っ張り出してお勉強しております


母を頼らんと自分で頑張ってよ(泣)