だんだん体調が悪化している問題児

高校に入って体力無くなってるわ〜


朝、「休む」って言うかなって思ったけれど、マスクして出てった問題児


夕方、ヨレヨレの問題児が帰宅

「咳しすぎて身体が筋肉痛や

ゴホゴホ💨」チーン


何やら本日、数学の朝テストと英語の小テスト(中間考査と同等のテスト)&体育があったから行ったんだと


数学は、まあなんとかクリア


英語のテストは

「授業中に習った事しか出さない

ワークからは出さない」

と言われていたけれど、しっかりワークからも出てたそーです

どんまーいゲラゲラ

他のクラスでは授業中にワークの問題をやったんだって

授業内容も授業という授業をやってないのにテスト…

何勉強すればええねんって怒ってましたわ


「もう撃沈や!50点もないわ

成績2か3や

体調悪すぎて、何書いたか覚えてない

この風邪、絶対数学の先生からもらった!

ゴホゴホ💨チーン


ちょっと目がおかしいから熱を測らすと

あらら💦

お熱あるやん

もしかして朝からお熱あった?

咳の筋肉痛じゃなくて、お熱の筋肉痛やないかい!

「明日、数字の授業ないから

ワンチャン休んでもええ?

今日数学進まんかったから休めばよかった

ゴホゴホ💨」


夕飯も食べずに、就寝🛌

(薬も飲まずに寝ちゃったわよ💦)


休んでええ?じゃなくて、休んでもらいまーす


翌朝、学校にお休み連絡を入れ、8時に声かけ

身体を触るとちょい熱いかな?

熱を測ると7度台

「だいぶマシやけど〜

鼻水🤧やばい〜咳も〜


病院は絶対に行かないんだとー


食欲はあるけれど

「頭いた〜い」

と訴えておるのに、頭痛薬を飲まない問題児

「はよ、ご飯して」

って言うから急いで夕飯作ったのに

「もうちょいしてから〜」

ってずっとYouTube観とる笑い泣き


1日中、37度台の微熱&頭痛

食欲は少しあるみたい

けど、しんどそう

YouTubeは観る元気はある

けど、しんどそう


もう1日学校はお休みかな


週末のバイト…

お休みやな

オーナーに連絡入れてた


「はあ?」ムキー

一波乱、起きそうです