奈落の底に落ちた問題児


返却がまだだった数学と理科のテストが返却されました


いつも簡単な計算問題を凡ミスするのに今回はパーフェクト!

証明不成立の問題も正解?

答えが出ない!って言ってた問題も正解?


理科のテストも思った以上に良かった?


びっくり‼️

過去1最高の8教科合計点でした


これはこれは、大喜びの問題児

再び、背中に羽🪶が生えておりました


数学の先生の体調不良に続き、英語の先生も授業中に気分が悪くなり退出

そのまま、自習になったそうな


いや〜な予感


朝晩冷え、数日前の不眠

リビングでタオルケットのみで寝て…

「喉がいたい」

ってコンコンと咳をし始めた💦


気分もすぐれず

気分上昇気味だったのに…

やっぱり急降下


今度はスマホ📱ゲーム、モ◯◯トのクエストが勝てない

ご機嫌超斜め、尖がってます

「マジ最悪!

ついてへん!!」

まあ、唸り声をあげるし、大声を出して暴れ

ガン!!🌋

めっちゃ大きな物音が!

のち、静かになりガタガタと物音しとったわ

何かしたな?えー?


ゲームごときで暴れないでほしいわ

暴れたってクエストは勝てないぜ?


イライラしたら勝てるものも勝てへんよ!

って言いたいけど、これはNGワード


問題児から

「ごめん

クローゼットの扉、曲がった」滝汗

しょげしょげの問題児です



やっぱりそーだったか

怪我してないし、ま、いいっすけどアセアセ

旦那にバレたらどーなるんだろーねニヤ


昨晩

夜中に数学の復習していた問題児

再び、始まりました

発狂し机を叩く

あまりの煩さに家族みんな目が覚めちゃいましたわよ

AM2:00ですよえーん


いい加減、モノに当たるの辞めてくれ〜