2日、朝から、一悶着あったのよ


前日、2時近くまでYouTubeやら漫画読んで夜更かししていた旦那が、ゆっくり起きて来た

ちょいとご機嫌斜め気味

問題児と真ん中は、お休みちゃうから朝からバタバタしてたからね


真ん中の子のお弁当のおかずを旦那が食べようとして、真ん中の子と口論ですぼけー


さらに、問題児が、位置情報アプリの旦那の情報を消してて、旦那から問題児の位置が分からないらしく大噴火🌋

私が問題児の位置分かってるからええやん?って言っても、

「うっさい!お前の教育が悪い!

ちゃんと位置共有しろって今すぐ言え!

共有しないのなら、

問題児に出ていってもらう!!!」


あのーまだ未成年ですよ?

今、学校でっせ?出て行け?

校内でスマホ使ったら、1週間没収ですよ?


ほんと頭に血が上ったら、すぐ「出て行け!」って言う

これ言ったら、言うこときくって思ってんの?


朝食食べながら、TVつけて、スマホにタブレット触って…

君は聖徳太子ですか?


洗濯物を干してたら、いつの間にか旦那居なくなった


小一時間不在で、帰って来たと思ったら、無言で部屋に籠もったわ


2、3日前に、車洗うとか言ってたんだけど?

洗濯チャンバーのゴムが劣化してて、水漏れ💦

これも買いに行くって言ってたのに


旦那を置いて、旦那の実家へ洗車しに行って来たわよ

あの人に洗車させると、夕方になっちゃうからね


連休なので、車の通りが多くって時間かかっちゃった


急いで夕飯の買い物して帰ると、今度はデスクトップ🖥️の部屋の篭っとる


まず夕飯の1品作って、洗濯物を片付けてたら

洗面所からガタガタ物音が…

チャンバー外しとる💦


は?

今っすか?


問題児の洗濯した布団カバーを付けていたら、ランニングに出てった旦那


え?

チャンバー外してたよね?

えーーーーーーー

このままほって、ランニングに行くんかい!