今日は、世間はお休みの土曜日

元気なく学校へ向かった問題児です


イレギュラーなテスト返却なんでねえ

テスト終わってるけれど、廊下と問題児の部屋をワイパーで拭き掃除して買い物に出かけましたわ



お昼過ぎ帰って来るなり…

「モン◯◯のガチャ

欲しいキャラ出るまで引いちゃった

引きすぎた マジ最悪

あっ!思ったよりテストの点よかったで」

テストの報告はついでかよ〜💦



最近、週1で親戚のお店でお手伝いさせてもらっている問題児

他の人に迷惑をかけないよう、みんなと同じように仕事をさせてもらっていると言う問題児


なんか

親戚のおばちゃんから注意受けたらしいのよ


しょげしょげの問題児チーン

注意受けてから、ミス連発


メンタルが弱い問題児

「手伝い、行きたくない

辞めたい

課題なんかしないムキー


あ!でた!でた!

最近の子のミスしたら辞めたい病


ドン!ガン!💨

荒れてますなあ

そーっと部屋を覗くと課題をしてた💦


生真面目すぎる


お手伝いの件は別で語ります