もうほぼありません。


このブログを始めた頃が、痛みMAXが10だとすると、0〜1と書きましたが、


最近は、0〜0.5って感じ。


いや、それ以下かも。


0.3くらい??


とにかくもう全然大丈夫ニコニコ


仕事復帰したばかりの頃は、まだ痛みが強かったので、


本当に、日に日に良くなっていますね。


そのうち0〜0の日も来るような気がします。


てゆうか今もほぼそんな感じ。


あんなにつらかったのに、もうつらさを忘れて、仕事大変だーと騒いでいるくらいです笑



だから、たまにこのブログを見返して、


そういえばこんなこと思っていたなと思い出せて、


自分のためにもブログ書いていてよかったドキドキ


本当に、あの地獄の日々を私は忘れています笑


人間の回復力ってすごい!


自然治癒力ってすごい!


もちろん、最初は薬に頼っていたし、本当に辛いときは薬に頼っていいけど。


今は薬なしで、自分自身の回復力を感じています。



今は違和感がある程度。

それさえほぼ忘れている状態。


そして歯痛前の日常に戻っています。


今辛い人も大丈夫です音譜


数年後には忘れていますニコニコ


私が非定型歯痛を発症したのはちょうど3年前の今ごろです。


今辛い人も、3年後には、痛みがなくなって、

沢山夢を叶えて、

笑顔を振りまいています!


こんな地獄を乗り越えたのだから、ご褒美がいっぱいやってきます!


そうなるように、私も願っていますねラブラブ