必ず夜明けはやってきます。


歯が痛いなんて、本当に地獄だけど、


乗り越えたら、沢山沢山ご褒美のような出来事が待っています。


今の私がそうですドキドキ


私のまわりには、大切な人が何人もいて、その人たちも私のことを大切に思ってくれています。


奇跡のような出来事が沢山起きていて、毎日楽しみな予定でいっぱいです。


本当に、ラッキーなことに沢山恵まれているなと思います。


ここまで来るまで、2、3年かかったけど。


薬ゼロの経過については、まだ頭が整理出来てなくて、遅くなり申し訳ありません。


今は、仕事で毎日忙しいけど、毎日幸せいっぱいですニコニコ


今つらい人も、


つらい時は、この状況が一生続くと思ってしまうけど、そんなことありません。


頑張って乗り越えたら、ちゃんとご褒美が用意されていますよラブラブ


そのために、


小さな幸せを見逃さないでください。


今周りにいてくれる人を大切にしてください。



良いことも悪いことも、


みんな順番に回って来ます。


なんで自分ばっかり?なんて思わなくて大丈夫です。


簡単投稿でした音譜