だいすきなみんなへ

4/6卒業ライブまでずっと応援してくれて
本当にありがとうございました!


ArcJewelに加入して、東京に来て9年が経ちました。

右も左も何もわからない高校生の私を

迎えてくれた社長、スタッフさん

らぶどるの先輩方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ArcJewelに入ってアイドルとして

色々な経験をさせて頂いて

色んなことを学ばせていただきました。



リリースを経験させてもらったり

MVを撮影したり、遠征に行ったり

大きなステージでのライブをやらせて頂いたり

本当に数え切れないほどの

素敵な時間を過ごしてきたんだなあ



この9年今思えば本当にあっという間で、

これまで辛いこともあったけど、メンバー、スタッフさん

そしてファンのみんながいてくれたから、

支えてくれたからこうして

アイドルを続けてこられたんだなって思います!




辛いことばかりじゃなくて何より

9年間すっごくたのしいことで溢れてました!

いっぱい笑ってはしゃいで

楽しい思い出たっくさんだねっ



みんなと過ごした時間や思い出

これからもずっとずっと忘れないよ!




りらに出会ってくれてありがとう!

いつも支えてくれてありがとう!

好きでいてくれてありがとう!



時間、日数、なんてものは関係なく

出会ってくれたすべての方が

支えてくれてたときがあるから

今のりらがいます!



みんなの応援いつもすごく届いてて

本当にりらの生きる原動力でした!

アイドルになれてよかったって

思うことみんなのおかげでたくさんあったよ!




いつも幸せにしてくれてありがとう!

みんなからたくさんの幸せをもらいすぎてたけど

りらはみんなに幸せをちゃんと

恩返しできてたかな?




みんなに恩返しできてたら

嬉しいです♡



りらの歌やダンス、なんでもいい

なにか一つでもみんなの心に残せたのなら

りらのアイドル人生悔いはないです。




これから新しい人生を進んでいくうえで

今までみんなからもらった言葉と愛を胸に

新しい道でも自分らしく楽しい人生を送って

行けるようにがんばります!



これからのみなさんの人生も

ずっと幸せでありますようにと願ってます!


これからも幸せでいてねっ


そしてりらがたくさん幸せにしてもらったように

自分をそして誰かを

幸せにしてあげてください!

 


9年間本当にかけがえのない時間を

思い出をありがとうございました!

これまでの思い出すべてが宝物です!



今まで本当にありがとうございました!



ずっとだいすきだよっ



またね♡




中川梨来