卒業ライブ①、②のつづきです!


全然収まらなくてごめんなさい😭
文字数オーバーで投稿数が多くなってしまってます🙇🏻‍♀️

あと少しなので最後までみてくださいっ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




スタンドフラワー🌸

りらがずっと憧れだった椅子!!♡

そして衣装にぴったりな色合い

最強にかわいい世界一のスタンドフラワーです💞



卒業証書も…♡




これを貰えたってことは

本当に終わってしまったんだなあって

改めて実感してきました!




そしてステキなお花とメッセージ♡

マーレンルージュの衣装なの凄すぎる!

たくさんの方から卒業のメッセージがあって

嬉しかったです♡みんなありがとう!!




そして素敵な横断幕✨

歴代の衣装着てるりらの写真を使ってくれてて

りらの歴史を横断幕にしてくれてるの

すっごく嬉しかった♡


どれも全部りらの宝物です💎‥☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてこの日のために作っていただいた卒業衣装🧡❤


大好きなたーにーさんに作っていただきました!





りらの願望をたくさん叶えてくれました😭


歴代担当カラーのオレンジと赤を入れたい

ベースは白がいい

後ろはながめがいい

大きいリボン付けたい





わがままをたくさん聞いていただいて😭

そしてたーにーさんのセンスがやっぱり天才で

素敵な卒業衣装になりました🤍



一生の宝物です、、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてみんなのおかげで作ることができた

アクリルスタンド🐶




早速たくさん使ってます♡

るあさんとりらがコラボしたアクスタ

ずっと念願だったの、、🥰


ぜひたくさんいろんな場所に連れてってね♡

一緒におでかけしようねっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本当に幸せな1日をありがとう♡

みんなと過ごした時間、思い出ずっとずっと忘れません。



久しぶりにあいに来てくれた方もいて

忘れられてなかったんだなって

嬉しくなりました🥰


これからも時にはりらのこと思い出してねっ

みんなの心にりらはずっといるからね♡