卒業ライブ①の続きです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アンコールはソロ2曲お届けしました!


・ありがとう無限のエール

この曲はいつかの生誕で歌おうかなって

悩んでた曲だったんだけど、

今じゃないかなって思って先延ばしにしていた曲でした。

歌詞がとっても良くてみんなに感謝を届けるのに

ぴったりな曲だなって思ってこの曲を選びました。



・かけがえのないあなたへ~my precious treasure box~

この曲はいつか卒業するときに

絶対に歌うんだって決めてた1曲でした。

歌詞もいまの自分にぴったりだったし

my precious treasure boxの意味が私の大切な宝箱。

卒業Tシャツの裏にもこの文字がはいっているのです。

りらが過ごしてきたこの9年間は

りらにとって大切な宝物って気持ちを

みんなに届けたくてこの曲を選びました。



どっちの曲も歌詞が心に刺さって

泣きそうになってしまったけど

みんなにりらの気持ちを歌で届けることができてたら

とってもうれしいです🤍



MCでお手紙を読みおわったあとに

サプライズでままからりらへお手紙があって

ゆっきが読んでくれました😭



本当にびっくりした。。

ずっと側で支えてくれたままには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっとありがとう。



不安にさせたときもあったけど

ままがずっと味方でいてくれたから

頑張ることができたよ!!これからもよろしくねっ♡




そしてラストは

出演者全員でYELLをやりました!


ゲストのみんなに、ファンのみんなに

最後りらのこと送り出してもらおうとおもって

この曲を選びました。



大好きなメンバーと歌う最後の曲

もう涙腺崩壊してずっと泣いてしまった😭

でもみんなと最後に素敵な思い出をつくれて

りらはとっても幸せでした♡





ゲスト出演してくれたみなさん

会いに駆けつけてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!


みなさんのおかげで

りらのやりたいことを全て叶えるライブを届けられたし

一生忘れられない最高の時間を過ごすことができました✨



みんながいなかったら

こんな素敵なライブはできなかったし

悔い無くアイドルとしてのラストを走り抜けられたのも

みなさんのおかげだね、、🤍


本当に感謝でいっぱいです。。



たくさん夢を叶えさせてくれてありがとう♡



これまでりらは色んなグループ、メンバーと

活動してきて時にはこれでいいのかなって

思う時もあったりしたけど

こうやって素敵なラストライブを作れたのも

色んなメンバーとたくさんのファンの方と出会えたから

だからこれがりらのアイドルとしての運命で

神様が導いてくれたんだと思います。



この運命りらは本当に感謝してる!

素敵なメンバー、ファンの方に出会えて

毎日最高を更新してずっとずーっと幸せだった!

毎日がすごく楽しかったよ✨



最高のライブを一緒に作ってくれて

本当にありがとう!!!✨



一人でも多くの方が

最高だった!たのしかった!って

思ってもらえるライブを作れたのならりらは幸せです。



みんなの心に残るライブになってたらいいなっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つづく