こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 




2024年4月6日

中川梨来アイドル卒業しました🌸


卒業ライブに駆けつけてくれた皆さん

会いに来てくれて本当にありがとうございました!






まずは

~セットリスト~

~ゲストさん~についてです!


個人のSEがなかったので

はじめはOP映像を作って流しました!


今までのりらが写ってるMVを素材に

頑張って作ってみたよ♡



そしてソロ曲からスタート!


・ラブソングは止まらないよ

この曲はオーディションのときに歌った曲で

りらの9年間のはじまりの曲です!


・サンキュー

初めての生誕で歌ったソロ曲でした!

今回のサブタイトルである

"9年間のありがとうを込めて"

にぴったりかなって思って入れました!



温かい目で見てくれてありがとう!

緊張とみんなの顔を見たら

卒業を実感してきて最初から少しうるうるしちゃった😉



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはゲストさんゾーンです💞


今回はグループを卒業してからの

単独の卒業公演ということで

りらと同じグループで一緒に活動してきた

メンバーにゲストで出演して頂きました😭


お仕事や事情で出演できないメンバーもいらっしゃったのですがみんなからありがたい嬉しいお言葉をもらって

嬉しかったです、、♡


出演してくれたみなさん本当にありがとうございます。。



愛乙女☆DOLLからスタートっ

ゆりちゃんとりおぴょんとまた同じステージに立てて

そして最後の日に一緒にいられて嬉しかった♡


りらの大好きなBRAVERから始まり

らぶどるに入って大切に歌ってきた曲

らぶどるとして初めてのリリースした曲と

大好きな楽曲達をやらせていただきました♡



SEかかってからのみんなの声援が凄くて

コールも全部全部りらの耳に残ってるよ♡

ありがとう♡


らぶどるになれて良かった、

あの時オーディション受けてよかった、


こんな素敵な先輩と同期と出会えて幸せです。



ありえるちゃんが急遽見に来れることになって

りらの最後の姿を見に来てくれました🥰


エモエモ。。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


じぇるの!、Jewel☆Neigeゾーン。


初期のねーじゅでの


白い雪とマーガレット

MI☆RA☆I☆へ!!



ゆいちゃんとほのちゃんがシークレットゲストで出演してくれてみんな揃ったよっ❄




ファンのみんなも、このメンバーが揃ったことに

喜んでくれて嬉しかった、、♡



SEかかって裏で円陣したら

嬉しくて感動してきて

涙が出そうになってました😭🤍



そしてオリジナルメンバーでの


Snow Flake Remind‬ 

Snow Memories 



懐かしくていろんな気持ちがこみ上げてきた、、

大好きな曲を、またこのメンバーでできたこと

一生忘れない。。


歴代のメンバーが揃ったの

何年ぶり?ってぐらいの期間あいてるのに

会えば昨日もあってたんじゃないかっておもうぐらいの

空気感でみんな可愛くていい意味で何も変わってなくて

落ち着く、、♡





そして


Winter Road

Restart



新メンバーが入ってきてくれて

初めてリリースした曲。


ゆっき、めいちゃん、ゆづゅちゃんが

加入して来てくれて本当にうれしかったよ♡

たくさん刺激もらって、色んなことがあったけど

今こうして仲良くしてくれてるの本当に感謝です。。



こうしてねーじゅが続いてきたのも

素敵なメンバーがいてくれたから

みんながグループを引っ張ってくれたから

そして何よりファンのみんなが応援してきてくれたからだよっ


りらが頑張ってこられたのもみんなのおかげです!


りらのだいすきな場所をずっと守ってくれてありがとう😭

ねーじゅ大好きっ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Jewel☆Mareゾーンっ!

SUMMER JUICE
終わらないkissを

マーレで始めてもらった曲
そしてりらの大好きな曲

冬はねーじゅ、夏はマーレになって
最初はどうなるのかなって不安もたくさんあったけど
夏らしく盛り上がる曲をやって
みんなの声をたくさんきけた夏!

遠征も行って海でライブしたり
思い出がたくさんの時期だったなあ

マーレで過ごした期間も
全部宝物!!✨

マーレに出会わせてくれてありがとうございます♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Jewel☆Mare&Rougeゾーン!


Shooting Star

ダイキライレンズ 

ENDLESS BLUE

真夏のヴィーナス 


りらの大好きなるーじゅ楽曲

夏たくさん歌ってきた曲

マーレンルージュの大切な曲



ラストはりらがアイドル人生

ラストのグループJewel☆Mare&Rouge!



違う場所にいたメンバーが

こうしてひとつになって同じグループになれて

短い期間だったけどたくさん思いで作れて

みんなで楽しい時間をたくさん共有できたっ!


アイドル人生ラストが

マーレンルージュで幸せでした♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




つづく。