こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/ 




11月最初の週末は3連休!!♡



1日目は

11/3(金) 秋葉原アイドルサーキット Vol.3



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

Shooting Star

真夏のヴィーナス

終わらないKissを

MI☆RA☆I☆へ!!


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 


秋葉原のアイドルサーキット

マーレンルージュも盛り上げられて嬉しかったなっ


秋葉原でライブできる機会

最近少なかったから

できて嬉しかったなあ




2日目

11/4(土)アイドルアラモードプチ Vol.62


•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

黎明solidarity

MC

真夏のヴィーナス

Heart in Blue

君と僕のJEWEL


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 


横浜でのライブたのしかったね♡

一緒に盛り上げてくれてありがとうっ





3日目

11/5(日) IDOL Treasure bottle LIVE Vol.60



•━━━• ∙ʚマーレンルージュセトリɞ∙ •━━━•


SE

A♡

MC

ロケットパラダイス

やっぱキミがいい

ダイキライレンズ


•━━━━━━━━• ∙ʚ 𖠳 ɞ∙ •━━━━━━━━• 


ここの会場はきらきらですきっ

結婚したいメンバーNo.1決めようって

お話してたんだけど、上手くまとまらず

結局その場では発表できず、、笑


回答も個性的だったり

マーレンルージュはみんな個性的で

面白い子達ばっかりですっ





3日間ありがとうございました✨


楽しい週末だったなあ


あいにきてくれて本当にありがとうございました!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

りらぴよのSNS情報っ


→写真を投稿やライブ告知、リアルタイムな出来事など♡

 


🆕 Instagram

→色んなところに行った写真や動画など
ストーリーも勉強して色々使っていきたいなあ


アイドルメール

→リアルタイムでりらからメールが届く♡
りらの1日の出来事や、リアルタイムな写真も!?
届いたメールにみんながお返事もできるよ✉


CHEERZ

→基本はサポーターさん限定に写真を投稿してます♡
たまに声が聞ける投稿も!?サポーターさんになってくれませんか?♡


→雑談や企画など生配信♡コメントもたくさん読むから気になったら一度でも遊びに来てくださいっ


Twitch

→ゲーム配信を生配信🎮顔を見れてゲームしている姿が見れちゃう♡コメントも拾うのでおばかなりらぴよのゲーム配信見に来てください!


YouTube

→Twitchで配信したゲーム配信のアーカイブを投稿しています!見逃したって方も、もう一回みたいって方もここからたくさん再生してほしいです♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとう♡

またねっ